上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
長い長いプロジェクトが終了し、やっと普段の生活に戻りました。
<仕事で1ヶ月以上日本に帰ってました。。>
あっというまにNYはすでに氷点下。さむい。

といってもこっちは室内の暖房設備がしっかりしていて
けっこう暖かいものなのです。が…なんの因果か!本日我が家の暖房システムが壊れました。
緊急リペア業者も捕まりません。このまま一晩暖房なしか!?


377

かーちゃん、ちょっと寒過ぎませんか?




11/19|未分類コメント:(3)トラックバック:(0)TOP↑
この記事にコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2014/11/22 15:45 *  * [Edit] *  top↑
Re: 鍵コメさま
いやぁ〜、ほんとうにお久しぶりですw
犬も植木も全てダンナに任せて、私は一ヶ月以上も遠洋漁業(マグロ漁船だな!)なみの出稼ぎで。。(笑)
きびたんぽ〜v-290で今はぬくってますよ〜〜。
From: sugi * 2014/11/22 18:09 * URL * [Edit] *  top↑
暖房機のその後
日記更新の夜、やーーーっとこ見つかった業者が我が家に来たのがもう深夜近く。
あえやこれやで$200も払って直してもらったのですが。。。
業者が去って10分後くらいにまた壊れてしまい、その晩は暖房なく冷え冷え。
外は氷点下〜〜。

怒り心頭のダンナが再度同じ会社に電話し、別のテクニシャンに来てもらってどうにか直してもらいましたとさぁぁ〜。

よかったわぁ〜。
From: sugi * 2014/11/22 18:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック:
プロフィール

sugi

Author:sugi
●名前
きび
●性別

●犬種
Beagle & Australian Cattle Dog/Mix Tricolor
●誕生日
9/24/2011
●サイズ 
中型犬
●Bite History
None
●兄妹
Irean, Ivan, Ida(きび), Isabella

ケンタッキー州の保健所から、NYの動物愛護団体チームに引き取られ、そして我が家にやってきました。4兄妹の中で最後まで残ってたきびこさんでした。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
click it ! Thank you
リンク
Hello
きび子
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。