上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑

久し振りにやっとこさ我が家に戻ってきました。

ちょっと暖かくなりましたよ!と周りは言うが、本日−8℃で小雪がちらついております。

今更去年の事を書くのもなんですが、
まあ、記録という事でご勘弁を。
みんな元気にしております!


前回、12月の中頃にお仕事でソウルに出ましたが、
帰って来てからは、1月に行われるArt Fair参加の為、
自宅籠りの生活がクリスマスイブイブまでっ!
今年は我が家のクリスマス準備はまったく出来ず、そのまま流れ込むように
ダンナの実家へ!


340

きび子さんの為に、かわいいピンクのおリボンだけ
かーちゃんがんばってダッシュ手造りしたよw



341

ダンナ実家では着々と。
これは大人用テーブルで、奥には子供用テーブルっつーのもあります。
私等&ダンナ従弟ちゃん達も、結婚する前はみーーーんな
”子供テーブル”に座らされていましたw
というくらい、ここの家は大人数が集まるのです。
イブのディナーは肉とシーフードの祭典!!
疲れきったかーちゃんの胃をどんどん満たしてくれます!



342

早く明日の朝にならないかなっ。



343

朝一に起きたきび子が一番にプレゼントを発見したよっ。



344

345

346

早朝5時頃から、きゅいきゅい鳴るボールで
騒音まきちらしながらご満悦。
写真では、ソファーでまどろんでおりますが、
その前はきゅいきゅい鳴らしながら、家中を駆け回っていました。
さんざん遊び回って、しばしの眠りに。

4つあったボールのうち、すでに2つは紛失。

その他、いろいろなおやつもプレゼントに入ってて、
楽しいクリスマスを過ごしたきび子さんでした。








01/26|未分類コメント:(0)トラックバック:(0)TOP↑
この記事にコメント:
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック:
プロフィール

sugi

Author:sugi
●名前
きび
●性別

●犬種
Beagle & Australian Cattle Dog/Mix Tricolor
●誕生日
9/24/2011
●サイズ 
中型犬
●Bite History
None
●兄妹
Irean, Ivan, Ida(きび), Isabella

ケンタッキー州の保健所から、NYの動物愛護団体チームに引き取られ、そして我が家にやってきました。4兄妹の中で最後まで残ってたきびこさんでした。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
click it ! Thank you
リンク
Hello
きび子
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。