上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑

318

か〜ちゃん、か〜ちゃん、おか〜ちゃん〜。
甘えん坊のおねむさん。




先週末、おばあちゃんの家にあそびに行った際

ほんのちょっとの間、玄関が開けっ放しになってて…

未知の世界へスキップしながら飛び出していったわね、あなた。

お向かいのおばさんの所にシッポふりふり挨拶に行ったあと、

道の曲がり角まで楽しそうに跳ねて行ったね、あなた。

かーちゃんはひやひやどきんちょでしたよ。






09/03|未分類コメント:(2)トラックバック:(0)TOP↑
この記事にコメント:
そ…それは…
ハラハラだったでしょう(-_-;)
きび子さん、、
ダメよお母さん置いて散歩出たら(>_<)
From: ちろにすと② * 2013/09/04 01:31 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ちろにすと②さん
実は、誰も気がつかなかったんだけど
1回脱走していて、近所の人から電話で教えてもらったコトもあるんです。。。
この時は、玄関開けたらそこで待っていたのでよかったのですが、
今回は、私やダンナが追いかけてきたもんだから、よけいにはしゃいじゃって
(まあ、彼女にしてみたらドックラン内のような状態??)
子鹿のようにピョンピョン跳ねてはこっちを振り返り…の繰り返し。
離れて遠くまではいかない子だとは分かっているのですが、ほんとヒヤヒヤでした。

ご近所さん迷惑も甚だしいですよねっっ。気をつけなくては!
From: sugi * 2013/09/04 10:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック:
プロフィール

sugi

Author:sugi
●名前
きび
●性別

●犬種
Beagle & Australian Cattle Dog/Mix Tricolor
●誕生日
9/24/2011
●サイズ 
中型犬
●Bite History
None
●兄妹
Irean, Ivan, Ida(きび), Isabella

ケンタッキー州の保健所から、NYの動物愛護団体チームに引き取られ、そして我が家にやってきました。4兄妹の中で最後まで残ってたきびこさんでした。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
click it ! Thank you
リンク
Hello
きび子
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。