上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
先ほどダンナと電話で話していたら、
先週の水曜日に、きび子さんがまた癲癇のような発作を起こしたようです。

今回はすぐに病院に連れてったとのこで、
いろいろ検査をしたもらったのですが何も問題は出なかったようです。
日記を読み返すと、前回似た様な症状があったのは1月終わり頃。
それから今まで変わった様子はなかったのに。。

ちょっと心配です。





05/10|未分類コメント:(8)トラックバック:(0)TOP↑
この記事にコメント:
お仕事ご苦労様です。。
その後きび子さんは大丈夫ですか?
落ち着いてげんきならいいのですが……(>_<)
うちも色々検査して異常ナシだった
んです。心電図もやったんですけど、結局は撮った動画でこの病気
だろう。となったんです……(>_<)
病院行って、どうでしたか?
様子見になったんでしょうか??
心配ですよね…発作が起きないこと
祈ってます(>_<)
From: ちろにすと② * 2013/05/12 09:25 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2013/05/13 02:36 *  * [Edit] *  top↑
Re: ちろにすと②さん
発作がおこってすぐに病院に連れていったそうなのですが
車移動中には元気になったとのことです。

ちろちゃんも異常なしだったのですね。。。
でも、実際にああいう発作を見てしまうと
異常なしと結果が出ても、不安でいろいろと調べてしまいます。
他の大きな病院に行ってもっと違う検査を下貰った方がいいのかしら。。
一応、かかりつけの先生から次の日に電話が入って
様子を聞かれたようですが、すでに病院に着いた時には元気そうだったので
今いまは様子見のようです。
ビデオの事はダンナに伝えました。
でもいつ発作がおこるかわからないので、なかなかタイミングつかめなさそうですね。。

今まだ出張さなかなのですが、早く帰って会いたいです。。。
From: sugi * 2013/05/13 23:53 * URL * [Edit] *  top↑
出張中にきびちゃんが発作らしきものを起こしたんですか・・心配ですね・・。
私がネットオチしていた1月にも起っていたんですね。
先ほど日記を読ませてもらいました。

今度もし痙攣が起こればパパさんに動画撮ってもらわなくっちゃいけませんね。
てんかんはすべての検査に「異常なし」で・・最後は獣医さんが発作中の様子で判断されますから・・。
From: きょん * 2013/05/14 01:07 * URL * [Edit] *  top↑
Re: きょんさん
検査では見つからないものなのですか。。。
やはりビデオに撮ってお医者さんに見せるのが一番良さそうですね。

今回はダンナが側にいたのですが、前回は私が一緒にいた時の発作でした。
以前、職場のワンちゃん達の中にてんかんの子がいたので
当時の状況やなんとなくその時に教えてもらった知識などを思い出しました。
その子の発作時にくらべ、きび子さんは尋常でないほどの痙攣で、
制御不可能な感じでのたうち回っていたので、治まるまで本当に怖かったです。
これが何度も続くようになってしまったら。。と思うと、かわいそうです。
何か良い解決策でも見つかればいいのですが。
From: sugi * 2013/05/14 12:25 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりですです!
Sugiさん、忙しそうですね。無理しすぎないでくださいよ!
きびちゃん、心配ですね。。。何か良い治療とかありますように。きびちゃんも辛いですよね。。。
From: Tomomi * 2013/05/14 20:35 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2013/05/15 00:40 *  * [Edit] *  top↑
Re: お久しぶりですです!
ともみさん、お久しぶりです!
なんだか久し振りに出張仕事が繋がってしまって、なんと今は香港にいるのです。
でも25日にはNYに戻ります!!
はやくきび子さんの元気な顔を見たいですー。
From: sugi * 2013/05/22 11:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック:
プロフィール

sugi

Author:sugi
●名前
きび
●性別

●犬種
Beagle & Australian Cattle Dog/Mix Tricolor
●誕生日
9/24/2011
●サイズ 
中型犬
●Bite History
None
●兄妹
Irean, Ivan, Ida(きび), Isabella

ケンタッキー州の保健所から、NYの動物愛護団体チームに引き取られ、そして我が家にやってきました。4兄妹の中で最後まで残ってたきびこさんでした。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
click it ! Thank you
リンク
Hello
きび子
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。