上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
186

先週の土曜日、義理の弟のサプライズお誕生日会へ。
というか、もう半ば強制的に参加w

最初に寄ったダンナ実家。
もう、あそこもここも、家のすみっこも全てがハロウィン・デコレーション。
壁や窓には蜘蛛の巣が。部屋の電灯にも、梁にもいろんな場所から垂れ下がり。
おトイレの蓋にはモンスターのステッカー。
とにかく酷かった凄かった。さすがはイベント大好き義母さん。
「一人、1っこづつね!」と、ガレージから重たそうに持ってきたのは
巨大パンプキン。嫌がるダンナをなだめて帰りがけに2つ頂く。


義弟30歳サプライズ誕生会の会場は地元の消防署で。
え〜〜消防署??って思ったが、ダンナ曰く別に珍しくもなんともないと。
消防署で誕生会、カクテル・パーティー、はたまた結婚式のパーティーまで。
なんかほのぼのしててよいな。

地元の友達や親戚などたくさん集まって
わいわいと遅くまで盛り上がり、子供のテンションがマックスにあがり
負傷者が出たとこで(お手玉なげっこでアタリが悪く、姪っ子ギャン泣き)
おひらきとなりましたー。義弟さん、とても喜んでおった。

185

消防署の黒板に波平がいたよっっ。




187

きび子さんは一人おうちでお留守番。



10/22|未分類コメント:(0)トラックバック:(0)TOP↑
この記事にコメント:
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック:
プロフィール

sugi

Author:sugi
●名前
きび
●性別

●犬種
Beagle & Australian Cattle Dog/Mix Tricolor
●誕生日
9/24/2011
●サイズ 
中型犬
●Bite History
None
●兄妹
Irean, Ivan, Ida(きび), Isabella

ケンタッキー州の保健所から、NYの動物愛護団体チームに引き取られ、そして我が家にやってきました。4兄妹の中で最後まで残ってたきびこさんでした。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
click it ! Thank you
リンク
Hello
きび子
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。