
--/--|スポンサー広告||TOP↑

お昼にジャムをのせたベーグルを食べていると…


366

かーちゃんとこからおいしい匂いする!

ちょっ…
きび子さん、ついに私の腕にアゴのせアピールですかっ!
それはおやつをねだる賢い方法ではないですねぇぇ。



良い子のポーズとは……

365

そうそう。

それw




きび子さん、この間の発作時に吐いてしまったカリカリを
その後はまったく食べなくなってしまいましたが(トラウマなのか??)
あれからいつも通りに元気にしてます。





03/23|未分類コメント:(4)トラックバック:(0)TOP↑
夜の11時半ごろ癲癇?痙攣?発作。
排便、嘔吐、呼吸の乱れ+よだれ、平行感覚がなくなりよろけて倒れる

今は自分のベッドで申し訳なさそうにうずくまってます。



03/11|未分類コメント:(2)トラックバック:(0)TOP↑

364

かーちゃん、もう寝ましょうよぅ。


最近のきび子さん、夜遅くギリギリまで誰かさんの近くでスタンバっている。
私が寝床に誘導すると、ぽとぽと自分のベッドへ戻り、くるりと丸くなる。
その後に毛布でくるんであげると、安心したように眠りにつく。

最近のきび子さんのお気に入り就寝法。




03/10|未分類コメント:(0)トラックバック:(0)TOP↑

362


一昨日、お友達の犬好き夫妻が我が家に遊びにきました。
小さな頃から夫妻に何度も会っているきび子さんはおおはしゃぎ。
玄関前ですでに興奮興奮の嵐。

”きびは未だに怖くって階段がのぼれないんだよね〜〜”と、夫人に話したところ、
15段程ある2階の玄関まで興奮気味のきび子をうま〜く誘導して、
あっと言う間に上れるようにしちゃったのでした!

すごい!!

そりゃぁもう褒めて褒めて褒めまくりの夫人に気を良くして、
きび子さんは何度も上ったり下りたりwww

次の日もちゃんと覚えていて、もう何事もなかったように
階段を上り下り。ドヤ顔で「良い眺めですぞ」と。




363

今日はまたちょっと雪が降ったんだよ。





03/03|未分類コメント:(0)トラックバック:(0)TOP↑
プロフィール

sugi

Author:sugi
●名前
きび
●性別

●犬種
Beagle & Australian Cattle Dog/Mix Tricolor
●誕生日
9/24/2011
●サイズ 
中型犬
●Bite History
None
●兄妹
Irean, Ivan, Ida(きび), Isabella

ケンタッキー州の保健所から、NYの動物愛護団体チームに引き取られ、そして我が家にやってきました。4兄妹の中で最後まで残ってたきびこさんでした。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
click it ! Thank you
リンク
Hello
きび子
