
--/--|スポンサー広告||TOP↑
日本でお正月を満喫し、
その後はアートフェアの準備&仕事のご挨拶周り。
とはいえ、毎日美味しいものが食べられて嬉しい限りw

超多忙の大学時代の友達と久し振りに連絡がとれ、
シンガポールへ発つ前夜、おいしいお魚を食べに行った。
飛行機の出発が朝の6時半だから、家を4時に出なくちゃいけないんだよ〜!
と、その友達に話したら、朝2時に仕事場に戻らないといけないとのことだった。
「互いにあと数時間後ぢゃん!!」と、飲み屋で2人で笑った。


351

で、びゅ〜んとシンガポールへ!
アートフェア・デビューなので、今回は母親も誘って一緒に行きました。


352

おおっ!まさにシンガポールの代表格、マーライオンとマリーナ・ベイ・サンズ!
気温も28℃前後で良い感じです。


353

ここ、マリーナ・ベイ・サンズで行われたArt Stage Singapore 2014に参加してきました。
ダンナともここで合流。きび子さんは、ダンナ実家へ1週間のお預かり。
家も庭も広く、やさしいお義母さんが毎日家にいるので、きび子さん
大はしゃぎだったそうです。

年末にこもりにこもって(*性格もどんどん悪くなってw)制作し続けたのも
この日、やっと日の目を見ました!!

354

そして常夏のシンガポールから底冷えの日本へびゅ〜ん。
帰国後、同窓会&新年会でまた食を満喫!


355

そして底冷えの日本からハドソン川も凍りついた極寒のNYへびゅ〜ん。


先に帰国していたダンナが朝きび子さんを迎えに行き、
その後、私を空港まで迎えにきてくれました。
久し振りにみたきび子さんは、ちょっと肥えた感が半端なかったですが、
雪などにまったくめげず、早々ボール遊びに夢中になってました。


356

357

358

隣の家のパイプのつららにびっくら。









01/26|未分類コメント:(0)トラックバック:(0)TOP↑

347

クリスマス後はなんとなくゆったりのきび子さん。

そんなきび子さんを尻目にかーちゃんは帰国準備。
帰国準備といっても、荷造などではなく家の整備。
なんたって、とーちゃんにまかせておいたらろくな事はないので、
家の大掃除&庭木の剪定、熱帯魚のきいろちゃん家の大掃除などなど
数日で片付けて、

348

飛行機でびゅーーーんと。
大晦日早朝に帰国です。


349


350

実家の掃除をちょっと手伝っていたら、
あら懐かしい!我が家の最初の猫ちゃん、アッポロちゃんのお写真発見!
お母さんが大事に飾っていました。






01/26|未分類コメント:(0)トラックバック:(0)TOP↑

久し振りにやっとこさ我が家に戻ってきました。

ちょっと暖かくなりましたよ!と周りは言うが、本日−8℃で小雪がちらついております。

今更去年の事を書くのもなんですが、
まあ、記録という事でご勘弁を。
みんな元気にしております!


前回、12月の中頃にお仕事でソウルに出ましたが、
帰って来てからは、1月に行われるArt Fair参加の為、
自宅籠りの生活がクリスマスイブイブまでっ!
今年は我が家のクリスマス準備はまったく出来ず、そのまま流れ込むように
ダンナの実家へ!


340

きび子さんの為に、かわいいピンクのおリボンだけ
かーちゃんがんばってダッシュ手造りしたよw



341

ダンナ実家では着々と。
これは大人用テーブルで、奥には子供用テーブルっつーのもあります。
私等&ダンナ従弟ちゃん達も、結婚する前はみーーーんな
”子供テーブル”に座らされていましたw
というくらい、ここの家は大人数が集まるのです。
イブのディナーは肉とシーフードの祭典!!
疲れきったかーちゃんの胃をどんどん満たしてくれます!



342

早く明日の朝にならないかなっ。



343

朝一に起きたきび子が一番にプレゼントを発見したよっ。



344

345

346

早朝5時頃から、きゅいきゅい鳴るボールで
騒音まきちらしながらご満悦。
写真では、ソファーでまどろんでおりますが、
その前はきゅいきゅい鳴らしながら、家中を駆け回っていました。
さんざん遊び回って、しばしの眠りに。

4つあったボールのうち、すでに2つは紛失。

その他、いろいろなおやつもプレゼントに入ってて、
楽しいクリスマスを過ごしたきび子さんでした。








01/26|未分類コメント:(0)トラックバック:(0)TOP↑
プロフィール

sugi

Author:sugi
●名前
きび
●性別

●犬種
Beagle & Australian Cattle Dog/Mix Tricolor
●誕生日
9/24/2011
●サイズ 
中型犬
●Bite History
None
●兄妹
Irean, Ivan, Ida(きび), Isabella

ケンタッキー州の保健所から、NYの動物愛護団体チームに引き取られ、そして我が家にやってきました。4兄妹の中で最後まで残ってたきびこさんでした。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
click it ! Thank you
リンク
Hello
きび子
