
--/--|スポンサー広告||TOP↑
330

今朝は氷がはっていました。
日中でも氷点下の今日は、アメリカの祝日Thanksgivingです。

おいしいおいしいラズベリー・チーズケーキを持って
とーちゃんの実家へおじゃまする…はずだったのですが、
なんと、昨晩遅くに、玄関のセカンド鍵穴が壊れていたことが発覚!
かーちゃんが深夜に帰って来た時点で、鍵が穴にぜんぜん入らないのでした。
<たぶん、どろぼーが侵入しようとして壊したのだと思われる>

ということで、本日のお出かけはなしになりましたぁ〜〜。
新しいドアノブを購入したくとも、本日はだいたいのお店がcloseなのです。
あ〜、あ〜、Thanksgivingのごちそう楽しみにしてたのになぁ。

でも、あれやこれやのプジェクトを抱えたかーちゃんには
1日作業日が出来て、ちょっと助かる。

おばあちゃんの家に行くのすごく楽しみにしてたのは
たぶんきび子さんだったハズ。





11/28|未分類コメント:(2)トラックバック:(0)TOP↑
NYは昨日氷点下まで下がったうえ、
強風のために体感温度ははんぱなく低かったと思われます。
そんな中、お友達のお誕生日会へと行ってきました。

きび子はあたたかいお家の中でお留守番。

329

部屋とババシャツときび子。の図。




11/26|未分類コメント:(2)トラックバック:(0)TOP↑
庭の大きなメイプルの木も
あっという間に葉の色を変え、毎日葉を落としてゆきます。
いまは黄色になった葉がちらりちらりと舞って、なんとも美しいです。

1難プロジェクト去ってまた1難…
来年1月末までドタドタが続きそうなので、
計画していたきび子さんお誕生日企画”きび子さんと山へ一泊旅行”は、
あれだな、来年に持ち越しそうだ。すまん。。。

でも、かーちゃんはその間に3回アジアへ飛ぶので
きび子の好きなお魚おやつをたくさん買ってきますよっっ!

328





11/16|未分類コメント:(0)トラックバック:(0)TOP↑
プロフィール

sugi

Author:sugi
●名前
きび
●性別

●犬種
Beagle & Australian Cattle Dog/Mix Tricolor
●誕生日
9/24/2011
●サイズ 
中型犬
●Bite History
None
●兄妹
Irean, Ivan, Ida(きび), Isabella

ケンタッキー州の保健所から、NYの動物愛護団体チームに引き取られ、そして我が家にやってきました。4兄妹の中で最後まで残ってたきびこさんでした。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
click it ! Thank you
リンク
Hello
きび子
