
--/--|スポンサー広告||TOP↑
相変わらず忙しいのと、
なぜかサイトを開くたびに管理ページがうまく作動しない事があって
すっかり更新怠ってしまいました。。

そんな我が家ですが、
きび子さんは相変わらず元気モリモリで、
いつもいつも遊び相手を探しております。

この間、義弟の誕生会があって…
*義弟、もう30過ぎ3児の父ですが、お誕生日会ですw
ダンナときび子さんが参加してきたました。
大量の食料(義母が持たせたのでしょう。ありがたや)と共に
深夜過ぎに帰ってきたダンナが笑いながら開口一番、

”きびってば、赤ちゃんからクラッカーを盗み取ろうとしてたんだよっ!”

誰にも見られていないと思ったらしく、
1歳半のガブリエルちゃんの背後から、ゆっくり近づいていって
彼女の握ってたクラッカーを、やさし〜〜く前歯でかじろうとしていた所を
ダンナがめざとく見つけて、叱ったらしいのです。

”とにかく、赤ちゃんにも気付かれないように、それはそれはゆっくり近づき
ジェントル・バイト(やさしーーーく前歯だけでかむ)で盗もうとしてた!ww”


その光景を思い浮かべ、深夜に2人で大笑いしてしまった。
”えーーーーっ!赤ちゃんからクラッカー盗もうとしてたなんて最悪じゃん!”

当の本人は、私達が自分の事を話しているという事はわかっている様子ですが
本当のところはどうなんでしょうね?
ここ数日は、何かとこのセリフを言ってきび子をいじってますw



327
えっ?なんの事ですの??キリリっ




10/25|未分類コメント:(4)トラックバック:(0)TOP↑
ブログお友達から、きび子にお誕生日のプレゼントが届きました!!

わぁぁぁぁ〜〜すごいすごい!
こんなステキなおやつはアメリカにはないですっ(きっぱり)
それに、かわいいかわいいバースデー・カード。

ヨダレたらたら。きび子さんもかーちゃんも大喜びです♡
ありがとうございました〜〜!


325

326




10/12|未分類コメント:(2)トラックバック:(0)TOP↑

棒引き大好き。

すき。すき。すき。









10/12|未分類コメント:(0)トラックバック:(0)TOP↑
プロフィール

sugi

Author:sugi
●名前
きび
●性別

●犬種
Beagle & Australian Cattle Dog/Mix Tricolor
●誕生日
9/24/2011
●サイズ 
中型犬
●Bite History
None
●兄妹
Irean, Ivan, Ida(きび), Isabella

ケンタッキー州の保健所から、NYの動物愛護団体チームに引き取られ、そして我が家にやってきました。4兄妹の中で最後まで残ってたきびこさんでした。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
click it ! Thank you
リンク
Hello
きび子
