
--/--|スポンサー広告||TOP↑

あまりの忙しさにかまけて、
きび子さんのコトけっこうほっぽりっぱなしでした。
ごめんなさい。

24日のお誕生日もすっかり忘れてしまって(汗)
気がついたら数日経ってたよっ。。。
結婚記念日でも平気で忘れてしまうかーちゃん達なので許してねっ。
来月の後半まで怒濤の日々だと思われるので、
きび子の誕生会は一ヶ月先に延ばさせていただくよっ。

今日は久し振りのドックラン。
写真を撮った時は数匹だけだったのに、あっというまに
ドックパラダイス。
素敵な秋晴れで、まぶしかったね。

323

324




09/28|未分類コメント:(6)トラックバック:(0)TOP↑

”かーちゃん、クッキー下さい。
いい子のポーズするから、クッキー下さい”


322

冷蔵庫の前で懇願する彼女の好物は
氷です。

我が家では、氷のコトをウォーター・クッキーと呼んでいます(笑)






09/21|未分類コメント:(6)トラックバック:(0)TOP↑


瞬時に開きにされた今までのぬいぐるみ達。

庭にも平たい物がいくつか落ちている。

破壊王へのオモチャにお金はかけられないっ。

カミカミじっくり破壊して、きび子の中を通り抜けた

ボール等も多々あったなぁぁ…。




320


きびもかーちゃんもお気に入りのボールは

未だに破壊されてはいませんっ!りっぱ!





09/13|未分類コメント:(8)トラックバック:(0)TOP↑

破壊王のきび子さんに
破壊されないオモチャはないものかと
いろいろ調べていたのですが…

近所のペットショップに売っていた黄緑のボール。
これ、すごい。
破壊王を満足させるだけの強靭さを持っております。
今まで買ったオモチャは数分でことごとく破壊されておりましたが
今のところ、傷もほとんどありません。

よっし。

合格の品。
$5.99!


319

おやつの時も、寝る時も、もちろん遊ぶ時も一緒です。




09/07|未分類コメント:(2)トラックバック:(0)TOP↑

318

か〜ちゃん、か〜ちゃん、おか〜ちゃん〜。
甘えん坊のおねむさん。




先週末、おばあちゃんの家にあそびに行った際

ほんのちょっとの間、玄関が開けっ放しになってて…

未知の世界へスキップしながら飛び出していったわね、あなた。

お向かいのおばさんの所にシッポふりふり挨拶に行ったあと、

道の曲がり角まで楽しそうに跳ねて行ったね、あなた。

かーちゃんはひやひやどきんちょでしたよ。






09/03|未分類コメント:(2)トラックバック:(0)TOP↑
プロフィール

sugi

Author:sugi
●名前
きび
●性別

●犬種
Beagle & Australian Cattle Dog/Mix Tricolor
●誕生日
9/24/2011
●サイズ 
中型犬
●Bite History
None
●兄妹
Irean, Ivan, Ida(きび), Isabella

ケンタッキー州の保健所から、NYの動物愛護団体チームに引き取られ、そして我が家にやってきました。4兄妹の中で最後まで残ってたきびこさんでした。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
click it ! Thank you
リンク
Hello
きび子
