
--/--|スポンサー広告||TOP↑
317

庭の監視。




08/30|未分類コメント:(4)トラックバック:(0)TOP↑

のんびり午前中。

いきなり足元でバッサバサと慌てた音がしたので

机の下を覗いてみたら…



きび子さんがトラップにはまっていた。

横向いたまま、懸命に宙をこいでいたその仕草が可笑しかった←ごめんw






そんなとこで昼寝するからだよ。。。

316





08/22|未分類コメント:(2)トラックバック:(0)TOP↑

次の日は皆でプール遊び。

楽しい。楽しい。

314


たくさん泳ぎを楽しんだかのようにみえますが、

きび子さん、まだかなずちなのです。。。

今年の夏はまだ無理そうだな。


泳いでる子達を、プールの縁あたりで追いかけるのが得意ですw





08/18|未分類コメント:(2)トラックバック:(0)TOP↑

先週末、義父の退院祝いの為
家族皆でそろっての夕食会でした。
きび子さんも、もちろん参加です。



315

”ね〜、何してるの?”



310

ブロックでロボット作ってるんだよ!
と、甥っ子ちゃん。

”ふ〜〜〜ん”

その横を、お買い物ごっこしながら
オモチャのカートを引っぱっている姪っ子ちゃん発見。

”あっ、こっちの方が面白そう”

彼女にトコトコついていくきび子さん。



311

今日は、このお洋服と、これと、これを買いました!
と、姪っ子ちゃん。

”どれどれ〜?”



312

お買い物の後はお茶会だよ!
きびもちゃんとお座りして!

ちっちゃな姪っ子ちゃんも参加です。



313

やっぱり女の子は女子会がすき。









08/15|未分類コメント:(2)トラックバック:(0)TOP↑


義母のipodの中に入っていた…


マルベル堂もびっくりの乙女ブロマイド発見。




309




08/12|未分類コメント:(5)トラックバック:(0)TOP↑

今でも庭のどこかに埋まっている



307


半分だけになっちゃった、
ドロドロのホネガム


308




08/09|未分類コメント:(2)トラックバック:(0)TOP↑
一時期減った”穴掘り”ブーム。

最近、また復活です。

以前は土の中にいたミミズをひっぱり出すのが好きだった彼女、

第2次ブームの今は、ちょっと違います。




小さなホネガムや、彼女のお宝を

穴を掘っては埋めて隠しているのです。

家の中で彼女に、

”ホネガム取っておいで!ここにもっておいで!!”

と言うと、どびゅーーーーんっ!と外に飛び出し、

穴を掘り返して、ドロドロのホネガムを持って来てくれます。

たまにどこに埋めたか分からなくなって、ちょっと時間かかる時もあるけど

ドロドロのお宝を披露してくれます。

で、

その後はまたどこかに埋めに行ってしまいます。

お気に入りの場所は、薔薇の茂みの下です。





最近、庭のわきのフェンス沿いに

何やらえらく掘り進められた極秘トンネル発見!!


305







おいおい…

えらく深いですね。。。。。

お隣への脱走計画でしょうか?それとも?





306



08/08|未分類コメント:(4)トラックバック:(0)TOP↑
朝のお散歩楽しいな。


大きな公園の中にある児童公園。
今朝はまだ誰もいなかったの。
だから、くんくん。初めて横切ってみた。

ら…


ブランコの奥に、大きな子がいるよっ!!


ちょ…ちょっと、私仲良くなれるかしら?


ドキドキドキドキ…
怖いけど、ちょっとづつ近づけば
あの子も<私を>怖がらないと思うのよっ。。。


303


くんくん。

誰かしらこの子。

でっかい子だわぁ。。。。。。。。

こ…こんにちは。

くんくん。



あれれ?

お尻を嗅いでみたけれど

ぜーーーんぜん分からない、この子の事。

しめった雨の匂いしかしないわよ〜、この子。

”君子危うきに近寄らず”だわっ!

かーちゃん、あっちいこっ!!








304




08/02|未分類コメント:(2)トラックバック:(0)TOP↑
プロフィール

sugi

Author:sugi
●名前
きび
●性別

●犬種
Beagle & Australian Cattle Dog/Mix Tricolor
●誕生日
9/24/2011
●サイズ 
中型犬
●Bite History
None
●兄妹
Irean, Ivan, Ida(きび), Isabella

ケンタッキー州の保健所から、NYの動物愛護団体チームに引き取られ、そして我が家にやってきました。4兄妹の中で最後まで残ってたきびこさんでした。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
click it ! Thank you
リンク
Hello
きび子
