
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ちょっとでも触れていたいとおっしゃられても…

274

それはすごい触れ方だと思うのですよ。

あなた、私の影ですか??

275

えっ?だめ??

だめじゃないけど、
なんとも器用な触れ方ですね、きび子さん。




276

あたしはねー、かーちゃんの香ばしい足が好きなのよー。
落ち着くわぁぁぁ。すやすやゃ〜。




05/31|未分類コメント:(3)トラックバック:(0)TOP↑
長い長いしゅっちょーの旅からやっとこ帰ってきました。

今回は日本と香港と+観光も含め中国とマカオにも行っちゃって
ちょっとした社内旅行もついちゃって、なんとも贅沢でした。
日本もそうだけど、香港はご飯がおいしかったなぁ。
やっぱりご飯の美味しい国に仕事に行くのはちょっと得したきぶんでした。ふふ。

きびこさんはうれしょんしながら
お帰りなさいジャンプ連続。
犬界で言えばジャックラッセルのような、
人間界で言えばマサイ族のような、
そんな華麗なジャンプを披露してくれました。けっこうガタイ大きいのに。。。

写真のきび子さんは
なんだかよれよれしてるけど(笑)
とっても元気にしています。

273




05/30|未分類コメント:(5)トラックバック:(0)TOP↑
このあいだ、とーちゃんにつれてってもらった海というトコロ。
お庭のホースから出るお水よりしょっぱくて、
水皿にいつもある量よりもたくさんのお水がそこにあるの。

風がびゅーびゅーしてて広くてそんでもって大きな鳥がいるトコロ。
地面に座るとひんやりしたよ。

271

272

とか、なんとか思っているのでしょうかw


きび子は今の所元気なようです。
ご心配おかけいたしました。



05/18|未分類コメント:(5)トラックバック:(0)TOP↑
先ほどダンナと電話で話していたら、
先週の水曜日に、きび子さんがまた癲癇のような発作を起こしたようです。

今回はすぐに病院に連れてったとのこで、
いろいろ検査をしたもらったのですが何も問題は出なかったようです。
日記を読み返すと、前回似た様な症状があったのは1月終わり頃。
それから今まで変わった様子はなかったのに。。

ちょっと心配です。





05/10|未分類コメント:(8)トラックバック:(0)TOP↑
日本に出稼ぎにきてすでに20日程。
頼まれたミッションも2つ目終了で本日やっとこお休み日。
そしてやっとこマックを開くw

そうそう、20日前の出発日の朝食で
目玉焼きを作ってたら、2つも双子ちゃんでびっくり!






それよりお昼に出発するのに
まーったく荷造りしてない方がびくりだよっ!
と、きびこさん。





出発30分前にダッシュで詰め込みました。





05/10|未分類コメント:(0)トラックバック:(0)TOP↑
プロフィール

sugi

Author:sugi
●名前
きび
●性別

●犬種
Beagle & Australian Cattle Dog/Mix Tricolor
●誕生日
9/24/2011
●サイズ 
中型犬
●Bite History
None
●兄妹
Irean, Ivan, Ida(きび), Isabella

ケンタッキー州の保健所から、NYの動物愛護団体チームに引き取られ、そして我が家にやってきました。4兄妹の中で最後まで残ってたきびこさんでした。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
click it ! Thank you
リンク
Hello
きび子
