
--/--|スポンサー広告||TOP↑
先週より行っていた出張から帰ってきました。

きび子さんの熱烈歓迎うれしょんで迎えられましたが
今回はお土産はないのよ〜。あしからず。


最近のきび子さんは、いつも私の足元でまったりしてます。
そして、どこか身体の一部をくっつけているのです。



265
あんし〜ん。まったり。


266
いじわるかーちゃんは、つま先できび子の首裏をぐりぐりっと!
わ〜ん、かーちゃん!やめれぇぃぃぃ〜。


267
もーっ。ちっともまったりできないヨ


この日記を書くちょっと前は、私のつま先の先に彼女のウエッティな鼻先が!
まさかそこだとは気がつかなかったので、移動の際にちょっとケリ入っちゃいました(笑)




まあ、ともあれ
ロスでは”死の谷”に連れていってもらったりと
なかなか素敵な時間も過ごせました〜!

deth
海抜下86mの塩田

dune
ちょっとした砂漠地帯




で、


今週末からまた日本出張へ。

いざ。





04/15|未分類コメント:(4)トラックバック:(0)TOP↑
ちょーど桜の季節に帰れてよかったですが、
花見など出来る余裕もなく、駅に向かう道で満足してきました。

sakura


お留守番きび子さんへのお土産。
さっそくブラシで抜け毛取り。たのしい〜。

264


”かーちゃん、にぼしをもう1本下さい”のお願いポーズ。

263




そんなかーちゃんですが、今週も米国内ですが短い出張があり、
今月末にはまた日本へ長期出張です。きび子さん、ごめん!
とーちゃんがまだ自宅養生中なので、かーちゃんは久々の出稼ぎラッシュに
がんばっておる次第です。






04/08|未分類コメント:(5)トラックバック:(0)TOP↑
プロフィール

sugi

Author:sugi
●名前
きび
●性別

●犬種
Beagle & Australian Cattle Dog/Mix Tricolor
●誕生日
9/24/2011
●サイズ 
中型犬
●Bite History
None
●兄妹
Irean, Ivan, Ida(きび), Isabella

ケンタッキー州の保健所から、NYの動物愛護団体チームに引き取られ、そして我が家にやってきました。4兄妹の中で最後まで残ってたきびこさんでした。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
click it ! Thank you
リンク
Hello
きび子
