
--/--|スポンサー広告||TOP↑
出張3日前の事なのですが、
ダンナのお誕生日だったので1泊旅行に行ってきました。

NYの北の山側にするか、もしくはちょっと遠出して州をまたぐか
どうするどうすると決めかねているうちに、日にちが迫ってきてしまい
結局うちから車で3〜4時間程の場所にある
モントークという海辺の町へ行きました。
ここは、ブルックリンやクイーンズが入っているロングアイランドという島の
最東端?で、結構人気の観光地です。
が、今時期はまだまだ寒いので道もホテルも空いていました。

きび子さんは、ダンナ母のお家で1泊のお留守番です。
かーちゃん達はちょっと心配したけれども
甥っ子や姪っ子も同じ日に泊まってたらしく、皆の事を大好きなきび子は
とても楽しかったご様子。

261

260

きびこさん、ただいま!
”あっ、かーちゃんととーちゃんだ!おかえりなさ〜い”

かーちゃん達は、素敵なホテルに泊まってきたよ。
お客さんが少なかったから
室内温室プールやジャグジーを独り占め状態だったのよ。

262



ちょうどホテルでの夕飯時頃、
ダンナ母の家に寄ったダンナ妹ちゃんから
きび子の写真が送られてきました。
「とても良い子にしてるよ!彼女はいつも笑ってるのね!」とのコメント付きで。

259

この写真を見たら
かーちゃん達の不安もぶっとびました。
よいこでお留守番してたよーですね。




03/31|未分類コメント:(7)トラックバック:(0)TOP↑
かーちゃん、また長期のお仕事でいないの。

258


”いってきますね”と声をかけたらこの顔。

かーちゃんは今日本に出稼ぎにきてるのよ。
きび子の美味しいかりかりとかお芋とか白菜を買う為にさっ!



03/28|未分類コメント:(9)トラックバック:(0)TOP↑
253
かみかみ

254
こりこり

255
かりかり

256
はむはむ

257
すんすん



03/28|未分類コメント:(0)トラックバック:(0)TOP↑
252

かーちゃんが座ってる椅子の脚。
間接的でもいいからくっついてたいのョ。


今日は小雪がちらついています。




03/07|未分類コメント:(6)トラックバック:(0)TOP↑
最近のきび子のうんここは健康的でいいね。

異物(プラスチックとかそういう類)が入る事もなくなって

ビュア・カリカリのみのうんここ。

なんていいうんここなんでしょ!

かーちゃんは一人、庭のうんここを拾いながらそう思ってたよ。

本日夕方過ぎに帰宅するまではね。。。



251

3つ半、完食したようです。




03/02|未分類コメント:(4)トラックバック:(0)TOP↑
プロフィール

sugi

Author:sugi
●名前
きび
●性別

●犬種
Beagle & Australian Cattle Dog/Mix Tricolor
●誕生日
9/24/2011
●サイズ 
中型犬
●Bite History
None
●兄妹
Irean, Ivan, Ida(きび), Isabella

ケンタッキー州の保健所から、NYの動物愛護団体チームに引き取られ、そして我が家にやってきました。4兄妹の中で最後まで残ってたきびこさんでした。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
click it ! Thank you
リンク
Hello
きび子
