
--/--|スポンサー広告||TOP↑
巨大なカラーを付けてもうすぐ一ヶ月くらいになるだろうか。
もはや彼女の身体の一部となりつつあったのだが
ここ数日、自分の技量を試したいのか首輪抜けならぬ
”エリザベス抜け”を試みているようだ。

3つあったスナップはすでに2つ紛失。
昨日はその箇所を細い針金でクルクルッと留めておいた。

で、今朝。

196

は…針金で留めてあったのに…



本人はというと、
机の下でお気にのオモチャ(もはや生地のみですが)を侍らせて
せっせとグルーミング。

197





などど感心したりもしたけれど、
巨大ベスをしっかり装着し直し、本日は病院にて抜糸day
やっと糸を抜いてもらうことができます。

198

久し振りのお外散歩にいそいそと。
傷の具合はよくなってきているとの事だったけど
脱巨大ベスまではまだ日数が必要とのお達し。
今週一杯、我慢してくだされ。





11/16|未分類コメント:(4)トラックバック:(0)TOP↑
194

きび子さん、ただいま!
昨晩帰ってきましたよ。
傷の具合を心配していましたが、巨大ベスを付けられてもなお元気炸裂。
シッポふりっふりでベスごとこっちに突進してくるので
危ない危ない(笑)でもまあ、元気が一番です。

実際に耳の傷を見たら、小さくだけど一部は引きちぎられちゃって
かわいらしかった垂れ耳の形は変形、裂けた所が2カ所もあって
いまだ抜糸されてなく、なんとも痛々しいのでした。
本人はいたって元気なのですけどね、、、なんだか悔しいです。



ところで、きび子さんの事もさながら
我が家では猛威をふるったハリケーンのサンディさんにより
庭に大きなダメージが。
毎年地下浸水を免れないのですが、今回こちらは無事でなにより。
今朝から、なぎ倒された薔薇の剪定やら庭掃除を始めました。

195



11/12|未分類コメント:(4)トラックバック:(1)TOP↑


どこ?どこからか、かーちゃんの声がするのよ。



11/09|未分類コメント:(2)トラックバック:(1)TOP↑
192

もしもし、あたしキビ子。
とーちゃんとオモチャの引っ張り合いっこしたいの。
でも激しくあそんぢゃいけないんだって。つまんないの。
それと、この首周りのやつジャマなの。。
とーちゃん、これ早く取ってほしいのョ。



11/07|未分類コメント:(2)トラックバック:(0)TOP↑
プロフィール

sugi

Author:sugi
●名前
きび
●性別

●犬種
Beagle & Australian Cattle Dog/Mix Tricolor
●誕生日
9/24/2011
●サイズ 
中型犬
●Bite History
None
●兄妹
Irean, Ivan, Ida(きび), Isabella

ケンタッキー州の保健所から、NYの動物愛護団体チームに引き取られ、そして我が家にやってきました。4兄妹の中で最後まで残ってたきびこさんでした。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
click it ! Thank you
リンク
Hello
きび子
